検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

東方神起 ^^

2009.12.02








今、何かと注目を集めている東方神起のニュースです^^

東方神起の活動は、7月下旬にメンバー5人のうちジェジュンさん(23)、ユチョンさん(23)、ジュンスさん(22)の3人が専属契約をめぐり韓国の所属事務所「SMエンターテインメント」を訴えてから、韓国・中国でのコンサートを中止するなど休止状態だったんですが、
先日行われたエイベックスのライブに5人そろって参加♪
Stand By U を披露してくれましたね^^

個人的には5人の仲はどうなってしまってるんだろうっていう心配してましたが、
韓国で行われた授賞式で、以上の3人が出席し、残りのメンバーに愛してるというコメント。
そしてエイベックスのライブでは仲良く参加。
やはりこの友情があっての美しいハーモニーを奏でる東方神起。

これからも音楽での活躍を祈っています^^



長澤まさみ さん^^

2009.12.02








大人気の長澤まさみさん
今や国民的スターですよね♪
すごくかわいい
そんな彼女が映画最新作、
「曲がれ!スプーン」に出演中
私はまだ見てませんが、
パロディみたいなかんじですごく面白そう♪
楽しみにしています♪

そんな彼女が好きな芸人は
ロッチだそうです^^
レッドシアターで言っていました^^
明日あたりロッチについて調べてアップしたいと思います♪

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

